
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

魚肉ソーセージただ焼くだけ

  

ダンナから教えてもらった
唯一とも言える料理がこれです↑
「魚肉ソーセージただ焼くだけ」
料理じゃないですかね(笑)

私は、魚肉ソーセージがあまり好きではないのですが
これは意外にイケるんです。

多めの油で焦げ目がつくくらいカリッと焼くだけ。
マヨネーズをつけていただくのが最大のポイントです。
魚肉ソーセージは焦げやすいので注意なんですが
いつも焦げ気味になってしまいます^^;

体に良さそうな料理ではありませんが
B級料理的な美味しさです!

それにしても、最近売られている魚肉ソーセージって
以前と比べてずいぶん細っこく上品な感じになっちゃいましたねえ。
値段は変えずに量が減ってるってやつなんでしょうか。
ちょっと寂しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。




15:49 | 簡単料理 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
気分を切り替える | top | 火の灯りの魅力

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/765-09d8d99e
