スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冬の始まり始まり~

  huyu13111.jpg

来ました来ました。
ついに雪が積もるほど降ってきましたよ。
一晩明けたら、白一色の別世界になっていました。

まだ気温は高めなので、とけ気味だったりしてますが
時期的に根雪になりそうです。

今くらいの気温で、今くらいの降雪量のままで
ひと冬が過ぎていってくれると
雪がきれいだなーとか言ってる余裕もあるんですが。

そんわけはなく
これからもともっと降ってくるし
もっともっと寒くなるんですよね・・

久しぶりの雪かきは
やっぱり疲れました^^;
冬の始まり始まり~って感じです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。

  
huyu13113.jpg


10:07 | 北国の風景とともに | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お気に入りキッチン雑貨 6  | top | まだ暗い朝に

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/755-b7941d3b
