スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まだ暗い朝に

  yuki1311.jpg

サラッとですが今朝は雪が積もりました。
昨年の今頃の様子を、自分のブログで確認してみると
すでにかなりの積雪だったので
今年はだいぶ楽を出来ていることになります。

それにしても、雪が降ってくるくらいですから
もうすっかり寒いですねえ。

特に朝。ボロ家での朝は寒さが身にしみます^^;
私はだいたい、朝は6時少し前くらいに起きるんですが
外もまだ暗くて。

暗いわ寒いわ雪降ってるわで、思わず布団に戻りたくなるような
何とも冴えない気分で、ここの所は毎朝を迎えているのですが
でも、そんな気分も、辺りが明るくなってくると
自然と一新されちゃいます。
太陽の光ってすごいなあ。

この移り変わりを感じる時
「明けない夜はない」
「夜明け前が一番暗い」という言葉を
いつも思い出すんですよね。おおげさだけど^^;

でも、本当にそうだなあって思うんですよ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。





10:49 | こころの動き | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
冬の始まり始まり~ | top | 良い物見れた?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/754-8e9d6fad
