
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

次は美味しく

先日試してみたカボチャケーキのレシピが
とても素朴で美味しかったので
今回は、それと並んで紹介されていた「ほうれん草とバナナの蒸しパン」を
作ってみました。



率直に言って、失敗・・・

これも、カボチャケーキと同じく砂糖の量が少ない
とてもシンプルなレシピなんですが
シンプルだからこそ、粉の混ぜ方や、蒸し方など
もう少し丁寧にやるべきだったのかも。
もしかして分量も間違えたかしら^^;

いつもの通り適当にやったら
なんかすごくボッテリした感じになっちゃいました。
味はやっぱり素朴な美味しさがあるんですけどね・・・

お菓子を失敗した時のガッカリ感って結構大きいです。
作る前から作っている時も、私の場合は
期待感がやたらふくらんでしまうので^^;

次は美味しくできますように!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。

11:08 | お菓子 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初人間ドック | top | 振り向けば動物がいる…!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/748-93e77aae
