
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冬のリハーサル

  

一昨日、台風の影響でこの辺りは思いがけず大雪となり
まだ10月だというのに何と十センチ単位での積雪となりました。

昨日は朝から、水分を含んだズッシリとした重い雪を
ヒーヒー言いながら除雪をするハメになり
今朝は全身がダルくて^^;

ですが寒いのは今朝までで
今日からは一気に気温は戻って
どうやら雪はとけてしまいそうです。
今も、屋根に積もった雪が
まるで雨だれのようにポタポタと、とけ落ちている音がします。
はあ~良かった~

今回の雪で、ここでの冬の具体的な大変さを
うっかり忘れちゃってたことにも気づいたので
冬に向けて良いリハーサルになったかもしれません。

これからの季節に向けて
今度はしっかり備えようと思います!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


yuki13106.jpg
せっかく見頃だったコスモスも雪の重みでグンニャリ


13:08 | 田舎暮らし・古家暮らし | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お気に入りキッチン雑貨 4 | top | 雪が降ってます!ひ~~~っ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/738-98462491
