スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雪が降ってます!ひ~~~っ

  

先ほど、台風に備えて花の鉢整理でもしようかと
外へ出てみたら

ひ~~~~っ!
雪が降ってます!!

い、いつの間に!
朝、起きた時には降ってなかったのに!
いくらなんでも初雪早すぎ。もう降って来るんかい^^;

雪が降るほど、まだ寒くもないと思うんですが・・・
いやー、朝からビックリしました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


      
yuki13102.jpg


**追記です**

朝、降りだした雪に焦ってしまいましたが
どうせすぐにやんで、とけちゃうだろう、とタカをくくっていましたが・・・

yuki13103.jpg

全然やみません!

yuki13104.jpg

まるで冬そのものではないですか^^;

車のタイヤ交換ももちろんまだしていませんし
雪かきスコップも物置の奥。
冬用の装備もダンボールの中。
室内窓が壊れちゃってる箇所があって
雪が降るまでには何とか修繕しようとか
花の鉢を植えかえしようとか
色々予定を立てていたのですが・・・

こんなに早く冬になるのは勘弁して!



08:47 | 北国の風景とともに | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
冬のリハーサル | top | ふかふかフンワリあったか

comments

#
あはは^^
すみません笑っちゃいました^^
だって、ほんとに!ひ~~っですね
いくらなんでも早すぎますよね
びっくりです


台風、気をつけて下さい
被害がないといいですね
by: ゆず | 2013/10/16 12:41 | URL [編集] | page top↑
# ゆずさんへ
コメントいつもありがとうございます^^

> あはは^^
> すみません笑っちゃいました^^

私も笑っちゃいました!
外の風景を見ながらウソでしょ?と。

> 台風、気をつけて下さい
> 被害がないといいですね

ありがとうございます。
台風の影響で、強い寒気が北海道の一部に引き込まれちゃったらしいです。
台風と共にこの雪も去っていって欲しいです(-_-)
by: 凪 | 2013/10/16 13:19 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは
台風大丈夫でしたか?

雪、すごいですね
少し降ったぐらいかな~と
思ってたのですが・・・
テレビのニュースで北海道の
雪の降ってる映像見てびっくりしました
やっぱり変ですね、異常気象でこわい
ほんと、いきなり冬なんて!
勘弁してほしいですよね

by: ゆず | 2013/10/17 13:39 | URL [編集] | page top↑
# ゆずさんへ
色々とありがとうございます。
おかげさまで、雪が大量に降ったこと以外は
この辺りは大変なことはありませんでした。

> テレビのニュースで北海道の
> 雪の降ってる映像見てびっくりしました
びっくりしますよね!
当事者の私でさえ驚きましたし^^;

北国生活は長いですけど
こんな形での大量の雪は
とても珍しい現象だったと思います。

でも、今日はもうかなりとけてるんで
大丈夫そうです!
by: 凪 | 2013/10/18 13:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/737-d9dbcb97
