
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ふかふかフンワリあったか

  

これから来たるべく極寒の季節に向けて
室内履きを購入しました↑

この室内履きを雑貨屋さんで見かけた時は
いくらなんでも、ここまでのものは必要ないわー、と思ったのですが
何気なく靴の中に手を入れてみると
思いがけずふかふかでフンワリ!

何コレ気持ちいい~~~と思っていると
絶妙なタイミングで現れた^^;店員さんに試し履きをすすめられ
あっさりと購入してしまいました。

このふかふかフンワリの正体はダウン。
ダウンが使われているので軽くて暖かなんだそうです。

これがあれば今年の冬は、たとえうちのボロ家であっても
少しは暖かく過ごすことができるかもしれません!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。





10:53 | 暮らしの雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雪が降ってます!ひ~~~っ | top | 勇気を出してね

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/736-6b9ff0de
