スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

勝手に悩ましく

  
        いちごプリンロールケーキ

昨日、久しぶりにちょこっとだけ都会の空気を吸ってきました。

山のふもとのここ田舎生活が
思いのほか気に入っている私ですが
こうして、たまに都会の空気に触れると
これはこれで、やっぱりいいなあ~と思います。

ちょっと美味しいランチをして
デパートなどをぶらぶら見て回って。
洋服や雑貨を見て「これ可愛い!」と心を動かされたり
素敵な装いの女性を見かけて「おしゃれだな~」と感心したり。

帰りはお気に入りのケーキ屋さんで
大好きなロールケーキを買って帰ってきました。

大きな町に住んでいれば、こういうことはごくごく普通の日常ですが
田舎住まいをしていると、特別なことになるんですね。

都会にあって田舎にないものは、ものすごく沢山ありますが
都会になくて田舎にあるものも、またあるわけです。

私にとっては、どっちも捨てがたいものだな~と
勝手に悩ましい気持ちになりました^^;


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


10:20 | 田舎暮らし・古家暮らし | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お気に入りキッチン雑貨 3 | top | 浅漬けを美味しく

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/732-9ac4decb
