スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

自然とゆ~ったり




連休最終日の昨日は、家から徒歩5分の所にある
川へ釣りに行ってきました。

周りを見上げると、あちこちで紅葉が始まっていて
すっかり秋の風情。
川面に落ち葉もハラハラと落ちてきます。

turi1392.jpg

この連休中は、あちこち出かける予定をいれていたんですが
連休開始前日にダンナが腰を痛めちゃいました。
重症ではなかったのですけど、予定は全部キャンセルに。

なので、ずっと家でまったり過ごしていたのですが
最終日になって、かなりダンナの腰も良くなったので
とりあえず、こうして外へ出てみました。

turi1393.jpg

釣りの方は、前半はサッパリだったのですけれど
ポカポカ陽気の下、秋の涼しい風は気持ち良く
釣り竿を垂れながら、川の水の流れる音や鳥の声を聞いていると
自然とゆ~ったりした気分になってきます。

家でのまったりとは、また違うリラックス感ですね。
とても心地良いです。空気がおいしい!

魚も後半にはバタバタと釣れ出して
ホクホク気分で帰ってきました。

turi1394.jpg

それにしても、家から歩いてたった5分で
こんな大自然と触れ合えるなんて
今さらながら、すごい所に住んでるなーと改めて^^;

不便なことも多い田舎暮らしですけど
結構楽しみながら過ごしています!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。



15:00 | 田舎暮らし・古家暮らし | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クルミの実ってこんな風 | top | 基礎が大事

comments

#
おはようございます^^
紅葉始まってるんですね~
こちらは、夏がまた来たんじゃないかと
思うくらい暑いです^^
でも天気予報見てたらこの暑さも今日まで
みたいです

釣りの方、後半ではたくさん釣れたみたい
ですね^^
それにしてもほんとにきれいな水
優しく流れる水の音とか鳥の声
風が吹いてサワサワと落ち葉が舞う感じ
想像するだけでも癒やされます♪
不便なこともあるけれど毎日の暮らしを
楽しむって素敵なことですね^^

旦那様の腰痛、回復されたみたいで
良かったです♪
辛いですからね^^
by: ゆず | 2013/09/25 09:39 | URL [編集] | page top↑
# ゆずさんへ
コメントありがとうございます^^

ゆずさんの所は、そろそろ終わりとはいえまた暑いんですか~
こちらは、もう少し寒くなるのは待って!!と言いたくなるくらい
日に日に冷えてますよ。

> 釣りの方、後半ではたくさん釣れたみたい
> ですね^^
はい!大物ゲットしました^^

> 想像するだけでも癒やされます♪
想像していただけたら幸いです。

> 不便なこともあるけれど毎日の暮らしを
> 楽しむって素敵なことですね^^
何もなくて不便な所ですけど、あるものもある(?)って感じで
田舎は田舎の良さもあるものですね。

ダンナの腰、おかげさまでかなり良くなりました。
若いころのつもりで、職場で灯油のポリタンク二つ持ち上げたら
やっちゃったらしいです^^;
重いモノを持つ時は気をつけないとですね・・・

by: 凪 | 2013/09/26 13:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/728-52242754
