
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヘビロテスリッパ

  


これは「クロワッサンの店」で取り扱っている「湯上りスリッパ」。
家の中で、私が素足で過ごす時には欠かせないアイテムで
もう何年間もヘビロテしています。

似た感じのものだったり、似てなくても裸足に気持ちよさそうな
スリッパを見かけると、ついつい浮気してしまうのですが
結局やっぱりこのスリッパに戻ってきてしまいます。

今回、久しぶりに新しい物を買ってきて履いてみて
あーやっぱりこれだわと^^;

他のものと、何がどう具体的に違うのかはわからないのですが
自分にはこのスリッパが一番しっくりきて
リラックスできるみたいです。
柔らかいタオル地が、とても気持ち良いスリッパですよ。

同じお店で、ずっと購入できることにも安心感があります。
ただちょっと気になるのは価格が…
地味にたびたび上がっていっているような気がします(-_-)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。



13:44 | 暮らしの雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
キュウリの冷凍保存 | top | お気に入りキッチン雑貨 2

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/716-04d23bdd
