スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

天使の形のクリスタル

  

きれいな石が好きです。
パワーストーンはお手頃価格で手に入る自然のアートですね。

この石は、ガーディアンエンジェル(守護天使)という名前がついているようです。
クリスタルを天使の形になぞらえて、つなげてあります。
ネットで購入したのですが、実物は思っていたより小ぶりで
とてもキラリとしていてカワイイ^^

ワイヤーでつなげてあるだけだったので
ワイヤー部分に、ローズクォーツとグリーンアベンチュリン、ビーズを足して
バッグチャームにしました。

tensi2.jpg

私は人混みが苦手で、出かけるときは
多少身構えてしまうのですが
そんな時に、このキラキラが
目に入るだけで
なんだか心強いです。
まさにお守りみたいな感覚ですね。





もう一つ、欲しいなあと思っていたら売り切れてしまいました。
次回入荷されたら、さっそく買おうと思っています。

**購入したお店・・・リンガリンガ**

10:39 | ハンドメイド | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
簡単で絶品なイクラ | top | ヤケドの傷が治るのは

comments

#
きれい。

おそらく、これはうちの娘の得意分野ですv-238  スワロフスキーや天然石でストラップやアクセサリー・・・

注文どおりに作ってもらえるので、嬉しい。
市販されてるのを見ると、これはぼったくりだ と分析しています。v-12
by: omame | 2009/10/05 19:27 | URL [編集] | page top↑
# omameさんへ
娘さん、注文どおりに作れるなんてスゴイですね〜
私は不器用なんで^^;とりあえず、つなぐという感じですが
それでも売り物なんかを見かけると
私もボッタクリだなあと思ってました。
by: 凪 | 2009/10/06 09:21 | URL [編集] | page top↑
#
凪さん、こんにちは(^_^)

天使のクリスタル、かわいいですね(*^_^*)
私もそういうの大好きで、いくつか持っています。
見たり触れたりするだけで、
なんだか幸せな気分になります♪


また凪さんのブログにお邪魔できること、
とってもうれしいです♪
最初から読ませてもらいました。
間違いなく凪さんだ〜〜(#^.^#)
疑っているわけじゃないけど、
そんな気持ちになりました。
タイトルも凪さんらしくてステキです☆
これからもよろしくお願いします♪
by: らみゅ | 2009/10/07 14:09 | URL [編集] | page top↑
# らみゅさんへ
お越しいただいて、ありがとうございます!
本物の凪ですよ〜(笑)
まだ手探り状態で書いてますが
どうぞ、こちらこそよろしくお願いします☆

クリスタルのグッズなど、いいですよね。
私も見てるだけ不思議と明るい気持ちになります。
相性もあるみたいですね。
この天使とはなんだか特に相性がいいみたいです。
by: 凪 | 2009/10/07 14:31 | URL [編集] | page top↑
# かわいいですね!
クリスタル、ドロップのカタチとカットの仕方が
すごく、可愛いですね!

自分でアレンジ出来ると
より愛着が湧きますよね〜

私も、アメジストのタンブなどで
ネックレスまで作れるようになりました^^

天然石のパワーがどれほどのものなのか
私には、わかりませんが
でも、持ってると安心。
着けてると安心という、その気持ちだけでも
良いかな〜という感じで、今は、居ます。
by: うみ | 2009/10/07 22:35 | URL [編集] | page top↑
# うみさんへ
> 自分でアレンジ出来ると
> より愛着が湧きますよね〜
本当ですね!何かオリジナルを少しプラスするだけで
愛着度がものすごいアップしますね。

アメジストのネックレス、いいですね〜〜〜
私も欲しい〜作ってみたいです。

そうですよね。
つけてるだけで、触れてるだけで、ちょっと安心って
それだけで、すごく意味のあることだと思います。
そんなお気に入りを、一つずつ増やしていきたいです。
by: 凪 | 2009/10/08 14:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/7-07d72b51
