スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

怒りポイント

いつもなら何も思わずスルーできることが
なんか妙にカッチーン!とくる時って
ありませんか?
家族の何気ない一言だったり、嫌いな上司のダジャレだったり^^;
いつもなら聞き流せることなのにピキピキッと。

私は、パソコンを立ち上げると、ついでについついやってしまう
お気に入りの花札のミニゲームがあるんですが
先日、そのゲームで負けが続いたら
なんかもう、ムカついてムカついて腹が立って腹が立って(笑)

ムカつきながら、あれ?何でいつもやってるゲームに
今日はこんなに怒ってるんだろう?と
ふと我にかえりました^^;

怒りポイントが変更されちゃってたみたいです。
こういうのってなんなんでしょうね?

体調だとか疲れだとか、何か常と違う所はあるのかもしれませんが
やっぱり心の余裕を失くしてる時に
陥りやすい現象なんでしょうねえ。多分。

今やってみたら、また負けましたけど
今日はムカつきませんでした^^;
今日の私の心は元気なようです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。





13:32 | こころの動き | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お気に入りキッチン雑貨 | top | 懐かしくて元気が出ました

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2013/07/02 18:42 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう!わかります~(笑)
あれって、不思議ですよね^^

自分でもなんでイライラしてるのか
わからなくて(笑)

そうですね!やっぱりちょっとした疲れとか
からくるものなのかもしれないですね

花札のミニゲームとかあるんですね
ちなみに私は釣りゲームにはまってます^^
by: ゆず | 2013/07/03 13:58 | URL [編集] | page top↑
# 鍵コメさんへ
かえってお手数をかけました。
送信しました。
by: 凪 | 2013/07/03 15:37 | URL [編集] | page top↑
# ゆずさんへ
> そうそう!わかります~(笑)

わかってもらえます?
なんかイラッと来る日ってありますよね。
何かちょっとした身体のリズムの狂いなんでしょうか。
自分でも変だとは思ってもイラつくものはイラついて(笑)


> ちなみに私は釣りゲームにはまってます^^

あ、ゆずさんとは違うかもしれませんけど
私も釣りゲームもやったことあります^^
ネットでゲームって色々あるので、ついついハマってしまいます。
by: 凪 | 2013/07/03 15:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/692-e6a8b646
