
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雑草然としていても

  

昨年引っ越してきたばかりの頃は
家の周りの雑草の猛威たるや凄まじかったのですが
根こそぎの草取りと除草剤効果で、今年はずいぶん楽になりました。

それでも、様々な雑草が元気に顔を出してきます。
中には可愛い花をつけるものもあり
ちょこっと飾る花には事欠きません。

これも↑全部家の周りに雑草然として生えていたものです。
野放図に自由に伸びて咲いているものですから
切り取って一つの器に活ける難しさはありますが

花や枝の暴れ具合や、あり合わせで組み合わせてみたら
意外にマッチしたりなど
花屋さんで美しく咲いた花を購入してきて活けるのとは
また一味違う面白さがあるように思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。






13:38 | 田舎暮らし・古家暮らし | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
本の良さ | top | 余りネギで

comments

#
凪さん こんばんは

素敵なアレンジメントですねぇ
さりげなくていいですね
凪さんもすっかり田舎暮らしに
なれたみたいですね

すみません メール送って下さったん
ですか?ありがとうございます。
変なお願いですみません
明日娘に探してもらいます。
PCに制御されているのか?
ありがとうございました。
by: まめのママン | 2013/06/25 01:36 | URL [編集] | page top↑
# まめのママンさんへ

> 素敵なアレンジメントですねぇ
アレンジメントと呼べるほどのものではありませんが…^^;

> 凪さんもすっかり田舎暮らしに
> なれたみたいですね
おかげさまで、ずいぶん慣れました!
不便さはありますが良さもあるなと思います。

メールは結構前にお送りしたのですが・・・
(たいした内容ではありませんが^^;)
届いてないようなら、すみませんがまた鍵コメでも連絡してください。
by: 凪 | 2013/06/26 14:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/689-5972ec61
