
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アイスティーで一休み

  

ここ数日ほど、久々に体調がイマイチです。
こちらは天候もすごく暑かったり寒かったりと極端なので
調子を崩しやすかったのかもしれません。

こういう時には無理は禁物ですね。

そんなこと言ったって、無理しなきゃならない時もありますが^^;
それでも、それなりのスローダウンはとても大切だと
過去に体調を崩した経験から身にしみてそう思います。

ダージリンを今日はアイスでゆっくり淹れて
一休みしたら、少し身体がスッキリした気がします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


10:47 | こころの動き | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
猫をナデナデする日は | top | 土の上でガーデニング

comments

#
おはようございます
体調いかがですか?
ほんと、あまりにも極端ですよね

そうそう!ムリは禁物です
ダージリンティー
リラックスできそうですね


by: ゆず | 2013/06/09 06:51 | URL [編集] | page top↑
# ゆずさんへ
いつもありがとうございます~

おかげさまで治りました!
寒暖の差に身体が対応できなかったみたいです^^;

もどかしい時もありますが
無理をしない生活は
結局健康で過ごすための近道かもしれません。
ダージリンティーは今日もこれから飲みます^^
by: 凪 | 2013/06/10 11:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/681-121b670e
