
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キラキラの季節



こちらは、すっかり夏の日差しになりました。
今月はほとんどが冬で、春っぽい日は通算3日くらいしかなく
突然夏がやってきた感じですが^^;

ger1351.jpg

山には、雪がわずかに残ってますが
すごい勢いで枯山から緑山へと姿を変えてます。
毎日見るたび緑がどんどん増えて圧巻。

ger1353.jpg

10日前にこんな具合だった、うちのクレマチス。
今日はもうこんな感じに伸び伸びです↓

ger1354.jpg

カサブランカも、たった10日でこの通り。

ger1355.jpg

             ↓

ger1356.jpg

すごいですね~
毎日確実にグングンと大きくなるのを観察するのは
本当に何回見ても面白くて。

この緑が芽吹く時のキラキラ感みたいのって
とっても心地良いです。

毎日増える新しい芽や瑞々しい葉を見ていると、
それだけでなんだか元気が出てきます!

やっと良い季節がやってきました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


11:13 | 北国の風景とともに | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
花と団子の組み合わせ | top | 玄関開けてもう一品

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/678-7bfc85ce
