スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春と夏が同時に到来



ようやっとこちらでは桜が咲いています。
今年は観測史上、最も遅い開花という情報もちらほらあるほど。
確かに遅かったですねえ。

saku1352.jpg

そしてやっと桜が咲いたと思ったら
昨日から引き続き今日も25℃近い気温です。

暑い・・・

今日は長袖は無理な暑さです。
つい2日ほど前まで、朝晩必ずストーブをつけて
日中はずっとヒートテックインナーと発熱ソックスを着用していたんです。

どうしてこんなに急に夏になるのでしょうか(-_-;)
身体がついていけないではないですか!

saku1353.jpg

この間まで単なる枯れ枝だったシラカバも
このとおり一気に青々と茂ってきました。

何だか春と夏が同時にやってきちゃった感じです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。

14:46 | 北国の風景とともに | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
玄関開けてもう一品 | top | 荒れ地の開墾

comments

#
おはようございます^^
やっと春が来ましたね♪
そうそう!テレビで言ってました
北海道の気温!
ほんと、からだがついていきませんよね
ちなみにこちらは梅雨に入り朝から雨で
蒸し暑いです^^
梅雨入りも早かったけど梅雨あけするのも
早くなりそうで、、
今年の夏がどこまで暑くなるのか、、
こわいですね~

青々としたシラカバが爽やかでいいですね
by: ゆず | 2013/05/28 09:55 | URL [編集] | page top↑
# ゆずさんへ
ここ2,3日すっかり夏になっちゃいました^^;
身体がついていかないですよ~
ずーーっと寒かったからといって
こんなに急に暑くならなくていいのに・・・

> ちなみにこちらは梅雨に入り朝から雨で
> 蒸し暑いです^^
梅雨入りですか
蒸し蒸しとしているんでしょうねえ
蒸し暑いのも大変ですよね。

> 青々としたシラカバが爽やかでいいですね
山はやっと春が来たって感じです。
気温はもう夏なんですけどね。
by: 凪 | 2013/05/29 14:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/676-c8cba79a
