
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雲がすぐそこまで

  

こちらは相変わらず寒々しい毎日ですが
さすがに雪が積もるようなことはなくなりました。

雪が降らなくなったら、この霧。雲?
山と山のすき間に広がっているようなここの小さな集落では
朝はよくこんな感じで山がかすんで真っ白です。

kumo1352.jpg
 白すぎて後ろにあるはずの山が見えない!

以前、霧には何となく神秘的なイメージを持っていましたが
こう毎日毎日かすんでいると
さすがにそのイメージはもうなくなりました^^;

でも、何回見ても手が届きそうなすぐそこまで
雲が降りてきているように見えるので
やはり毎度「おおーっ」と思ってしまいます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


09:28 | 田舎暮らし・古家暮らし | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ポカポカはいつに | top | 生野菜が美味しい

comments

#
こんにちは^^
寒々しいですか、、、
こちらは夏のように暑いです^^

すごいですね~雲がこんなに近くまで
おりてきてめったに見ることのない
私には、神秘的に見えます^^

by: ゆず | 2013/05/14 15:01 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2013/05/14 15:15 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2013/05/16 11:24 | URL [編集] | page top↑
# ゆずさんへ
ゆずさんの所は夏のように暑いんですね!
うらやましい~
寒いのはもうコリゴリです。

> すごいですね~雲がこんなに近くまで
> おりてきてめったに見ることのない
> 私には、神秘的に見えます^^

私も、ここへ住み始めて初めてこの雲を見た時は
何かとても珍しい現象なのではないかと驚いたんですが
普通の現象でした^^;
by: 凪 | 2013/05/16 15:10 | URL [編集] | page top↑
# 鍵コメ1さんへ
お知らせありがとうございます!
ぜひ行かせていただきます。
by: 凪 | 2013/05/16 15:14 | URL [編集] | page top↑
# 鍵コメ2さんへ
コメントありがとうございます^^
山の方へ引っ越されたんですね。

身体が解放されている感じわかりますよ!
私もここまでの田舎に住んだのは初めてですが
体調が自然と調っていく感じがずっとしてます。

私も将来家を建てるような機会があったら
ほどほどの不便な場所でも
広い土地で畑が出来たりするなら
そっちの方が良いなあと考えが変わりました。

霧、こちらもすごいんですよ~
今日は道路もすごい濃霧で車の運転ビビリました。
by: 凪 | 2013/05/16 15:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/671-2ece8ed1
