スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春がやってきた!

つい2日前に「冬がやってきた!」という記事を書きましたが
昨日ちゃんと春がやってきました!



まだまだ寒々しい風景ですが
外吹く風も、もう冷たくありません。
風がとっても気持ち良いです。
春ですな~

日中の陽気で、雪はあっという間にとけてしまいました。
気温もあるとは思うんですけど、やっぱり日の光の暖かさが
雪どけには一役買ってる気がします。
雪の下からは、たくさんのフキノトウが顔を出しています。

huu1342.jpg

樹の芽もふくらんでいます。春ですね!

huu1343.jpg

今日は、昨日よりもさらに暖かく
かなり久々に家中の窓を全部開けて換気することができました。
家がボロイので、すき間風でかなり自然と換気されるんですけど(笑)
やっぱり気持ち良さが違いますね!

先ほどは、家の外で少し作業をしていたら何だか・・・暑い?^^;
こんなに急激に暖かくならなくてもいいんですけど
でもとにかく、やっと長い冬の寒さから解放されそうで
すごくうれしいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


14:01 | 北国の風景とともに | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お手軽アロマ | top | 冬がやってきた!

comments

#
おはようございます^^
ついに来ましたか春!
北海道の空は青いですね~
うらやましい
こちらは晴れてても、かすんでて
いつも曇ってる感じなので
空気も澄んでておいしそう

そうそう!一日でも窓を開けないと
なんだか息が詰まりそうで、、
換気は大事ですよね~
ふふ♪おもいっきり春を楽しんで下さい^^
by: ゆず | 2013/04/25 09:14 | URL [編集] | page top↑
# ゆずさんへ
ゆずさんの所と比べたらかなりの周回遅れですが
こちらにもようやく春がやってきましたよ!

>北海道の空は青いですね~
田舎のせいもあるかもしれません^^;
空気もとってもキレイです

> そうそう!一日でも窓を開けないと
> なんだか息が詰まりそうで、、
冬の間、全部屋の窓がものすごく凍りついて
全然換気できなかったんですよ!
ボロイのでいつの間にか換気できてましたが
やっと自分の意思で春の空気を部屋に取りこめました♪


by: 凪 | 2013/04/26 16:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/663-926ae45c
