
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冬がやってきた!


昨日は全国的に冷えこんだようですね。
私も、昨晩は真冬の時のように
布団に入ってからも足が冷たくて
今晩は寒いのかな~などと思って眠りについたのですが
朝起きたらこのとおり。



冬がやって来てました~!!

もうね雪はいいですわ(-_-)

さすがに、すぐ融けると信じたいですが
外は冬の匂いで一杯です。
もしかして、また冬がやって来るんじゃないでしょうね・・・ 
一体いつになったら趣味のガーデニングに取りかかれるでしょうか。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。



yuki1343.jpg
**4月も下旬なのに山が真っ白**


11:09 | 北国の風景とともに | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
春がやってきた! | top | まだまだ冬のお茶で

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/662-b2ccb60f
