スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

深夜のダンナの高笑い

昨夜、布団の中で深夜にウトウトしていると
まだ寝ないで起きていたダンナの
グハハハハ・・という不気味な笑い声で
完全に目が覚めました。

「うるさいよー!」と
ダンナのいる部屋に向かって叫ぶと
「面白いから凪さんも見る?」と
パソコン前へ連れ出されてしまいました。

ダンナの見ていた動画はコレ。


*音量バラツキあり注意


田んぼ田んぼ~♪
おい!ペン書き年賀状~♪で
不覚にも自分もグハハハと笑ってしまいました(笑)
昔テレビでやってた人気コーナーのまとめ動画です。

昨日、昼間にちょうどダンナと
昨今のテレビ番組の視聴率が悪いらしいという話をしてたんですね。

確かに、テレビで見るものといえば
私も今ではスポーツくらいなもので
特に地上波はめっきり見なくなりました。

昔は面白い番組あったよねー
空耳アワーとか面白かった!
今はああいう番組ってないのかな?
それとも今見たら全然面白くないんだろうか?

と、いうわけで、こうして見てみたわけですが
今見てもやっぱり面白かった。
単に自分の笑いのツボを
ついてるだけかもしれませんけど^^;

こんなのやってるなら、私もまた
テレビを見ると思うんですけどね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。



09:15 | こころの動き | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
女子的なワクワク | top | 大人っぽいシフォン成功

comments

#
あ~笑った笑った^^
最初に観た時は、ん?
クスクス、クックク
グハハハとなりましたよ(笑)
しっかりと私の笑いのツボを刺激
してくれました
フマキラー付いてるよ!とか
犬のアフロとか猫とか他にも!
笑える~

そうそう!昔はおもしろい番組が
たくさんありましたよね
ドラマとか、アニメとかも
またみたいな~♪
by: ゆず | 2013/04/10 10:54 | URL [編集] | page top↑
# ゆずさんへ
見てくださってありがとうございます~

> フマキラー付いてるよ!とか
> 犬のアフロとか猫とか他にも!

それ私も笑いました(笑)画像のチョイスも面白いですよね!
ネギやのりたまなども、おかしくておかしくて。

> ドラマとか、アニメとかも
> またみたいな~♪

たまにBSとかで再放送やってますね。
昔のドラマとか、当時とは違う視点で笑えたりして
やっぱり結構面白いんですよね^^
by: 凪 | 2013/04/10 14:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/656-a49d03d3
