
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春は遠いなあ

  

今日から4月ですね。
毎月、月が変わるたび早い早い言ってますが^^;
やっぱり早いなあって思います。

さて、全国的にはすっかり春で
桜も散ってしまった所もあるのでしょうが

こちら北海道は今日も 

結構雪どけもすすんでいるのですが
とけたらこうして降ってきます。
こんな調子では雪が減りません!
また今日も雪かきですわ(-_-)

一体、北海道の春はいつ来るのでしょうか。
今年の桜はいつごろ咲くのでしょうか。。。
北国の春は遠いなあ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


08:47 | 北国の風景とともに | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
直筆で! | top | 人間を見て絶叫

comments

#
おはようございます♪
早いですね~もう4月!
北海道の春はもう少し先になりそう
ですね^^
こちら九州では、桜が散りはじめてます
今日は朝から雨で風も強くなりそうなので
この雨でまた散ってしまうかも^^
まだお花見もしてないのに^^

雪かき、大変ですね
北海道にも早く暖かな春が来るといいですね



by: ゆず | 2013/04/02 08:33 | URL [編集] | page top↑
# ゆずさんへ
こんにちは^^

> こちら九州では、桜が散りはじめてます
そうなんですか~
雨や風があっては本格的に終わってしまいそうですね。
お花見早くしないと!

それにしても、うらやましいお話です~
こちらで花見ができるのはいつになるのやら。
2、3日続けて暖かくなるだけでも
かなり雪はとけると思うんですけが
その2、3日さえ、なかなか来ないんですよ・・
by: 凪 | 2013/04/03 14:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/653-e099c669
