
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雪はもう・・・

 
        玄関前に雪がごっちゃり

先週の金曜日には雨もぱらつき雪もとけ
さすがに北国にも春が近づいてきたかなーと思いきや
週末はドカ雪。

雪かきをしてもしても、ドンドン降ってきて
今朝も玄関前はこんな感じに埋まってました↑
東京などでは夏日を記録したとのことですが
同じ国とはとても思えません!

寒いし疲れるし
雪はもういい~~って感じです(-_-)
今朝、雪かきをするご近所さん達とも
そんな話ばかりをしていました。

生まれてこのかた、ずっと北国生活ですから
雪には慣れていたつもりですけど
日々の雪かきの重労働さが
今回の冬はとても身にしみています。
雪かきって大変。

春が素晴らしく待ち遠しいですが
とりあえず、今日も昼からまた雪かきしてきます・・・




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。




13:08 | 田舎暮らし・古家暮らし | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
テレビでフィギュアを見る時に | top | このラーメンでいい

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/644-7a0549de
