スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

このラーメンでいい

  

家でよく作るお昼ご飯のメニューに
ラーメンがあります。

以前は、鶏肉で取ったスープをベースに
自分で作っていたんですが
最近はもっぱらこれ↓

ramen1332.jpg

こんな風にラーメン屋さんの名前が入ったりしている
袋入りラーメンです。

ラーメンは基本ラーメン屋さんで食べるものだと思っていたので
以前はこういうものは購入したことがなかったんですけど
ラーメン屋さんが一軒もない地域に引っ越したので^^;
何気なく買ってみたら、あなどれない美味しさでした。

私は正直、あんまりラーメンは好きってほどではないのですが
ダンナが無類のラーメン好きで(-_-)
ダンナにつきあってずいぶん色々なお店に行きました。

で、この袋入りラーメンも色々な種類のを食べてみたんですが
私からすると、もうこのラーメンでいいって感じです。
種類によってちゃんと味も違うし
スープも本当のお店のスープみたいだし。

麺をゆでて、スープは熱湯でのばすだけと
用意もとても簡単なので
せめてトッピングを何かしら用意します。

今日は、市販品のチャーシューとメンマに
モヤシのひき肉炒めとワカメをのっけてみました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。



14:51 | 簡単料理 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雪はもう・・・ | top | 家での定番クッキー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/643-6c48d61b
