スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

タイムリーな贈り物

  

昨日、心当たりのない宅配便が届きました。
送り主を確認してみたら、高校時代からの親友からでした。

先週、私は誕生日があったのですけど
その時彼女から「プチプレゼト送るから」という
メールをもらっていたんです。
すっかり忘れてました。

中を開けてみると、とても可愛らしいキャンドルが!

ギャー!嬉しい~~!!

私はここ最近夜になると、
部屋の蛍光灯を消してキャンドルに火を灯し
その明かりでパソコンを閲覧したりしていることが多いのです。
パソコン自体明るいんですけど^^;
蛍光灯+パソコンよりはずっとリラックスできるので。

今使っているキャンドルが、かなり残り少ない状況になっていて
買い置きもなく、この辺は田舎でもちろんキャンドルなんて売ってませんので
ヤバイなくなっちゃうよ~、と丁度思っていた所でした。

彼女は、私がキャンドルの灯りを愛用していることは
全然知らなかったのですが
そこはさすが親友(笑)
とってもタイムリーなプレゼントを送ってくれました。

プレゼントって、贈ってくれるその気持ちが
一番嬉しいものですよね。

でもこんな風に、自分が欲しいなあーと具体的に思っていたものが
誰かから本当に贈ってもらえるなんて
とてもビックリした体験でもありました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。



14:07 | 暮らしの雑貨 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
悩まない丼物のタレ | top | 定番になりそうなショコラパウンド

comments

#
おはようございます^^

ステキなキャンドルですね♪
アロマキャンドル?

キャンドルの灯りって落ち着きますよね
ほんのり優しい灯り私も好きです^^
ちょっと話がずれちゃうかもしれないけど
たき火したときとか、暖炉の火とかも
なんか、ホッとします^^


嬉しいですよね♪
欲しいな~って思ってた物が
大好きな人から贈ってもらえるなんて
by: ゆず | 2013/02/12 10:15 | URL [編集] | page top↑
# ゆずさんへ
コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

> アロマキャンドル?
これはアロマキャンドルではないんですが
ミツロウで作られた天然の色がかわいいキャンドルです。

> たき火したときとか、暖炉の火とかも
> なんか、ホッとします^^

わかります!!
私もいつか暖炉がある家に住むのが夢です。
炎のゆらめきってホッとしますよね。
蛍光灯などの灯りとは、光の種類が全然違うのだとか。
自然のものはやっぱり身体に優しいです。

> 嬉しいですよね♪
> 欲しいな~って思ってた物が
> 大好きな人から贈ってもらえるなんて
はい!
その友人はあまり直感力などに鋭いタイプではないので^^;
どうしてわかったの?って
驚くやら嬉しいやらの贈りものでした。
by: 凪 | 2013/02/16 10:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/632-ae585a38
