
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

花が長持ち!

  

うちの家はとても古くて、どこもかしこも寒々しいのですが
特に玄関はとっても寒いです。
夜、玄関横にあるトイレへ行く時には
気合いを入れて行かなければならないほどで。

でも、多分その寒さが良いのか
玄関に置いた花が素晴らしく長持ちするんです!

この花↑は一週間ほど前に購入したものですが
今日もまだまだピンとしています。
赤いカーネーションは、思い起こして数えてみたら
何と3週間以上も前に購入したものでした^^;
けれど今日もまだキレイに咲いてます。

いまだかつて、家の中でこんなに切り花がもったことは
なかったように思うので、何だか得した気分です。
古家もいい所ありますね。

しかし問題は、この辺りの地域には肝心の花屋さんがないこと。
小さなスーパーが一軒しかないような所ですから
花屋さんなんてあるわけないんですが^^;

たまに遠出をした時には
最後に花屋さんをのぞくのが習慣になってます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。

09:41 | 田舎暮らし・古家暮らし | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もはや田舎体質 | top | オバサンの舌打ち

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/624-d7a35e92
