スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

家電は白じゃダメですか

   
先日、かねてから調子の悪かった洗濯機がついに壊れてしまい
新しい物を購入することにしました。

もともと家電にあまり興味もなく
洗濯も夫婦二人分だけなので、どうしても欲しい機能なども特になく。
だいたい今の家は古いせいか、洗濯機を置くスペースがものすごく狭いので
大がかりなものも置けません。

そんな私の唯一のこだわりは「見た目」^^;

ほぼ毎日使うようなものは
できるだけ心から気に入っているものを使いたいのです。
心地良い暮らしにはとても大切なことです。

ですが、お店には
私の気に入る見た目の洗濯機は一台もありませんでした。

好きな人には申し訳ないですが
私はあの色とりどりの家電の色がどうしても好きになれなくて。
妙に甘いパステルだったり妙にメタリックだったり。

家電は普通のシンプルな白で良いじゃないですかー!

お店では競合品が並ぶので、その中で目立つようにという
意図があるのかもしれませんけど
いざ家の中で使う時には、目立たないなじむ色だったり
清潔感のある色味の方が素敵だと思うのですが・・・。

結局、私が気に入るものはなかったので
ダンナが適当に決めてしまいました。

このフタの緑色↑が気にくわない!!とわめきましたが
却下されました。
なぜわざわざ緑なんだあ!!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。





11:31 | 暮らしの雑貨 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オバサンの舌打ち | top | アンタ誰?

comments

#
はじめまして^^

そうですよね白は白でいいと思うのに
色のついた蓋だったり変なところに
線が入ってたり致しますね

家電はシンプルな白がいいと私も思います。

うちも、そろそろ洗濯機の買い替え時期なんですが
気に入ったのがないので後回しになっています
壊れたら妥協して買うことになりますね^^
ないと困りますものね
by: ー縷々ー | 2013/01/15 14:35 | URL [編集] | page top↑
#
わかります。わかります。



ですよねー
by: mo | 2013/01/16 14:39 | URL [編集] | page top↑
# ー縷々ーさんへ
はじめまして!
コメントどうもありがとうございます!

わかってもらえてありがたいです~

> そうですよね白は白でいいと思うのに
> 色のついた蓋だったり変なところに
> 線が入ってたり致しますね

ほんとですよね。
デザイナーの方には悪いけど
変な線とかもすごく気になります。

> 壊れたら妥協して買うことになりますね^^
> ないと困りますものね

その通りです!
困るので結局超妥協して買ってしまいました。
ー縷々ーさんも私のようになる前に^^;
気に入ったものが見つかると良いですね。
by: 凪 | 2013/01/18 11:22 | URL [編集] | page top↑
# moさんへ
わかっていただけて嬉しい(T_T)

普通に白でいいですよねえ。
全然見当たりませんでした。
by: 凪 | 2013/01/18 11:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/622-2af773ca
