
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新年明けまして雪かき

  
        **物置にも雪がドッサリ**

年末年始は例年通りダンナ実家で過ごしました。

今住んでいる家はとても古くて、冬場に長く家を空けるには
業者を呼ばなければならなかったりと色々と面倒なので
短期滞在でサッと帰ってきました。

帰ってきた翌日、ダンナ実家周辺はものすごい豪雪に見舞われて
交通機関がマヒ状態となったので
前日のうちに無事に帰ってこられて良かったです。
北国の冬の悪天候は本当に厄介。

うちの周辺はそこまでの豪雪ではなかったのですが
やはりそれなりに積もっており
新年明けての最初の仕事は
やはり雪かき^^;

新年早々いい汗かいてます!
お正月に食べたお餅分くらいのカロリーが
消費出来ていると良いのですがね~

ところでみなさま、今年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。



12:20 | 田舎暮らし・古家暮らし | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
田舎はツライよ | top | 気楽な年末

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/618-836d8e54
