
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

すき間風をシャットアウト

  
       我が家の奥側 雪がいっぱい

先日驚くほど雪が降ったのですが
翌日はそれを上回る雪が降り
この辺りの交通機関はすべてマヒしてしまうほどでした。

お向かいのおばちゃんの話によると
そのおばちゃんがこの町に嫁に来た40年前の日以来の豪雪だったそうで
とんだ当たり年に引っ越してきてしまったようです。
連日の除雪にはぐったり(-_-)

でも、ちょっと気づいたことがあるのですが
うちの古家の中をそこはかとなく吹きぬけていた
すきま風がかなり減ったではありませんか。
いつものスースー感をあまり感じません。

多分、うず高く積もった雪が
家の風の出入り道をシャットアウトしてくれた模様です^^;

除雪は大変なんですが
雪には思わぬ良い効果もあるものです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。





13:15 | 田舎暮らし・古家暮らし | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リアル宝探し | top | テレビの印象操作

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/609-44d97175
