スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

人は人、私は私

ふと気がつくともうすぐ11月も終わりです。
早ーい!!

今月は、週末などに泊付きのお出かけがずーっと続いてしまい
何となく忙しなく過ぎていきました。
やっとそれも全部終わったので
今日からは、まったりモードに入っていたら
友人からメールが来ました。

内容は、その友人がパートの仕事のほかに、
もう一つ期限付きの仕事を掛け持ちでやることにしたよ!という
報告でした。

こうしてダブルワークをしている人もいるというのに
このまったりな自分^^;

オイ自分よ、お前はこんなことでいいのか!!と
以前ならすごく強く思ったものです。

思ったものですけど・・・

いいのです。
人は人、私は私なんですね。
私は私の道を進んでゆけば良いのです。

友人の頑張りを励みに
私は私の生活を頑張ろう!って
今は強く思うようになりました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。

14:35 | こころの動き | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お気に入りパワー | top | 雪がドサーっと

comments

#
おはようございます^^
寒いですね~
ほんと、もう11月も終わっちゃいますよ

ふふふ♪私も同じ
以前は、バリバリ働いてる友達をみて
私、このままでいいのかな~って
なんとなく取り残されている感じがして

でも、人は人!自分は自分なんですよね
自分のペースで自分なりの生き方をしたい
ですね^^


by: ゆず | 2012/11/27 08:30 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
はじめましてー
ブログ村のランキングからお邪魔しました♪
ですよですよ!
自分は自分って思える人って私はステキだと思います!
本当にいろいろと比べてしまうと大変ですもん!

またお邪魔させてくださーい♪
by: tomoko | 2012/11/27 12:01 | URL [編集] | page top↑
# ゆずさんへ
いつもコメントありがとうございます^^

> ふふふ♪私も同じ

ゆずさんもでしたか!
取り残される感じ、私もわかります。
実際取り残されているんですが^^;

でもホント自分は自分ですね。
誰かと比べても意味がないことですものね。
by: 凪 | 2012/11/29 11:06 | URL [編集] | page top↑
# tomokoさんへ
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。

> 本当にいろいろと比べてしまうと大変ですもん!

その通りですよねー
若い頃の自分はそんなことばっかりしてた気がします^^;
自分は自分なのだから、そんなことして大変な思いしなくて良いのですよね。

どうぞまた遊びに来てください♪
by: 凪 | 2012/11/29 11:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/601-b93f4fe3
