
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

外が真っ白! 2

 
  我が家の軒下 つららがすごい!

週末、降った雪もかなりとけていたのですが
その後また降ってきまして今朝は除雪車が出動していました。
家の前も結構積もり、今日は晴れて初雪かきとなりました。

yuki12112.jpg

これまで、長らく集合住宅住まいだったので
雪かきする範囲は限られていたのですが
今年からは、あばら家の一軒家住まいとなったので
ガッツリと雪かきをする羽目になりそうです。

雪を捨てる場所はたくさんありますし
冬の運動不足解消になると、まあ前向きに・・・^^;

気温が高めなので
まだ雪はとけたり降ったりを繰り返しそうですが
本格的に冬が到来って感じです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


10:00 | 北国の風景とともに | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ミートソース缶を美味しく | top | 外が真っ白!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/598-782392f5
