スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

もう雪が


  うちの裏のクルミの木 もう葉が全部落ちました

こちらは毎日すっかり寒くなりました。

こんなに寒かったら雪でも降るんじゃないかと思っていたら
先日、本当に降ってきました!

うちがあばら家^^;のせいで
寒さが身にしみるのかと思っていたら
もうそんな季節になっちゃってたんですねえ。

雨が雪に変わった程度でしたが
ああ冬が来るなあという感じです。

季節の変わり目でもあるのか
ここ数日、頭痛に倦怠感と体調を少し崩しています。
カゼかなあ。

みなさまもどうぞお気をつけて。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


10:59 | こころの動き | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
上手い気分の切り替え方は・・・ | top | 基本のマルセイユ

comments

#
こんにちは^^
雪ですか・・・・
寒いはずですね、、

体調いかがですか?
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね
私も頭痛がやっと治ったとこです
朝晩と、グッと冷え込むのに昼間は暑いから
バランス崩してしまいます

体調早く良くなるといいですね^^
お大事にされて下さい
また来ますね
by: ゆず | 2012/10/24 15:11 | URL [編集] | page top↑
#
凪さん こんばんは

体調不良との事 大丈夫ですか?
こちらも 朝夕は寒くなりましたが
仕事終わりの昼頃は 車の中は暑くて
一枚上の物を脱ぐ様な気候です
雪はまだまだ?ですが
夜はストーブが出番を迎えました
私も こんな時ほど要注意です
また風邪引きさんの季節到来!!
 凪さん 早く元気になってください
  お大事に!!
by: まめのママン | 2012/10/25 01:21 | URL [編集] | page top↑
# ゆずさんへ
心配してくださってありがとうございます
ゆずさんも頭痛は大丈夫ですか?

今時期は、一日の温度変化が大きいですものね。
どうしても体調が崩れやすいです。
こちらは、だんだん一日中寒くなってきたので^^;
もうすぐ身体も対応できそうです。

季節の変わり目ですが
お互い健康でのりきりたいですね。
by: 凪 | 2012/10/26 10:57 | URL [編集] | page top↑
# まめのママンさんへ
ご心配いただいてありがとうござます!

> 仕事終わりの昼頃は 車の中は暑くて
> 一枚上の物を脱ぐ様な気候です
わあ、そうなんですか。
夜はストーブをつけるほどなのに
お昼はそんなに暑いのですね。

一日の中で気温差があるのは
本当に体調を崩しやすいですよね。
これからも気をつけます。
まめのママンさんも風邪などひきませんように。

by: 凪 | 2012/10/26 11:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/588-1898d68c
