
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

色づく山々

huu12103.jpg

一日が過ぎるごとに寒くなっていく今日この頃。
近所の山もすっかり色づき始めました。
この写真は、町のはずれにある峠からの眺めです。

夏に通った時は、勢いよく葉を伸ばす緑の圧迫がすごかったのですが
葉が色づいてくるこの時期は、とっても穏やかな雰囲気でした。
こういう枯れの味わいも、また良いものですね。
しみじみした気持ちになります。

huu12104.jpg

紅葉は、まだこれからも進みそうですが
反対側の遠くの山にはもう雪が積もっていました。
北国の長い冬は、もうそこまで来ているのでしょうかね。やれやれ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。




11:30 | 北国の風景とともに | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プリンブーム | top | リピート鍋

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/584-ac6499eb
