スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

田舎暮らしと健康

こちらはめっきり秋らしい気候になり、朝晩はもう寒いくらいです。
そろそろストーブの準備が必要ですね。

外を歩けば紅葉も始まっています。

huu12102.jpg

これからどんどん進んでいくことでしょうね。

huu12101.jpg

こんな風に山の景色をながめながら
きれいな空気を吸いながら
気がつけばもうここへ引っ越してきて5カ月が過ぎました。

私は数年前に、ドーンと体調を崩してしまったことがあり
それから年単位で、少しずつ少しずつ回復してきたのですが
ここでの暮らしが始まって
さらに体調が良くなったような気がします。

ここ1年ほど、繰り返し出ていた
右肩あたりの湿疹も自然と治っちゃいました。

以前も出たことがある湿疹で、その時は
ちょっと食事を気をつけたらすぐ治ったんですが
今回は食事を変えても、ずっと続いてて困ってたんです。

病院に行きそびれてたんですが
結局行かなくて済んじゃいました。

水が違うとか?
ストレスがなくなったとか??

何が良かったのかはよくわかりませんけれど
ここ田舎での暮らしも
今の私にとっては悪くないなと思いながら過ごしています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。




13:52 | 田舎暮らし・古家暮らし | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お手軽常備調味料 | top | 基本のケーキから

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/580-e7e9da06
