
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋の気配が

北海道とは思えないほど暑かった9月ですが
ここ数日で一気に涼しくなりました。

近所を散策してみると
青々と緑一色だった山の風景も
少しずつ色褪せてきたことに気づきました。

huu1291.jpg

葉の色も変わってきているようです。
やっと夏も終わったんですねえ。

huu1293.jpg

寂しい気もしますが
夏が苦手なのでちょっとホッとしてます。

ここ私が住んでいる地域は
町全体がスッポリ山に囲まれたような小さな集落ですが
この山が全部紅葉に変化したら
それは見事だろうなとちょっと楽しみでもあります。

少しだけ心配なのは、秋をぶっ飛ばして
あっという間に冬がやってきてしまいそうな気がすること^^;

雪は出来るだけ後でお願いしたいものです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


huu1292.jpg


13:42 | 北国の風景とともに | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マカデミアとホホバのクリーム | top | 久々の赤い美味

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/575-af0b2865
