スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

窓辺に小さなお守り

  


クリスタルのサンキャッチャーを購入しました。

平たく言うと「飾り」ですが
窓辺に吊るすと光が当たって
とってもキレイです。

ずいぶん以前、ブログで知り合いになった方が
窓辺にサンキャッチャーを吊るしている画像を
アップしていたことがあって
いいなあと思ったことがありました。

馴染みのショップで今回新発売されて
その時のことを急に思い出して
さっそく購入してみることにしました。

うちは何せ古いあばら家ですから
こういうキラリとした飾りものは
ちょっと浮くんじゃないかと思ってたんですが
意外にもそうではありませんでした。

うちの窓の外は、空と緑の田舎の風景が広がっていますが
そんな風景にむしろマッチするような気がします。

窓辺にちょこんとお守り、みたいな感じもして
なかなか気に入りました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。



08:46 | 暮らしの雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょっとの我慢 | top | トウモロコシのおいしいゆで方は??

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/571-618c1bd2
