スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

本当にツルツルに

  


よく利用している「通販生活」で
シルクボディグローブという物を購入しました。
お風呂で身体を洗う時に使う手袋型のタオルです。

うちのお風呂場はかなり古く(-_-)
毎回、出来るだけ早く
ササッと済ませてしまいたいと思わせる場所です。

そこで手袋型のタオルだと
よりスピーディーに身体が洗えそうだと思って
購入してみたんですが・・・

これイイ!

シルク製で肌がツルツルになる的なことが宣伝されていたのですが
こういう商品って、大抵そんなうたい文句ついてますよね。
なので特に期待してなかったせいもあるかもしれませんが
本当にツルツルになって驚きました。効果あります。

ちょっとザラつきが気になる箇所とか手の甲なんかも
ツルツルに。
そうそう足のかかとの角質!
これまで、かかとのケアグッズは本当に色々試してきましたが
このタオルで洗うのが一番いいような気がするほどです。

こんなにあちこちツルツルになるなら
説明書には「ダメ」って書いてあるんですが
そっと顔にも使ってみました^^;
もうですね、パックいらずです。ツルツル!

私は石けん作りが趣味なので、全身石けんで洗っているのですが
石けんの種類によっては、少し泡立ちにくいものもあるんですね。
ですけど、これだと泡立ちもすごく良くなって
とても使いやすい。

手袋型なので、背中が洗いにくいということでしたが
それはホント。
同じ手袋が3組セットでの販売しかしていないようなんですが
同じものをそんなにまとめるなら、一つくらいタオル型にしてくれれば
背中も洗えるのになーと思います。

あ、最後に
私は肌が強い方なので、適当でも心地良く使えていますが
敏感な人は、もしかしたらソッと使った方がいいかもしれませんね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


13:58 | 暮らしの雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
静かに雨が | top | お手軽 手羽中のグリル

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/568-6e15bcd8
