
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お手軽 手羽中のグリル

  


手羽先が好きです。おいしいですよね!

今回は先っちょの部分を切り落とし
手羽中部分を食べやすいように
骨に沿ってさらに2つに切り分けて
魚焼きグリルで焼きました。

色々な味付けが合いますが
お手軽な塩・コショー味にすることが多いです。
簡単に作れて、お酒のおつまみにもぴったり^^

「鶏スペアリブ」という名称で
こうしてすでに下ごしらが済んだ状態でも売られていますが
普通の手羽先と比べると
何か値段が高上がりな気がするんですよね。

なので売り出しの手羽先をねらって購入しては
出刃包丁をふるう日々です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


12:01 | 簡単料理 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
本当にツルツルに | top | カサブランカの香りが

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/567-b28b5ad1
