スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

故障かと思いきや

この前、ブログに載せる写真を撮ろうかなと思って
デジカメの電源をいれたら
液晶画面が全体的に妖しいセピア風味で
画像もゆがんでチラチラして
全然まともに写らなくなっていました。

故障する心当たりは特になかったんですが
何度電源を入れ直してもダメ。
ホラー映像化が進む一方で(-_-)

しょうがないので修理を申し込もうと
カメラ片手に製造番号とか色々記入していたら
手が滑って、思いっきりカメラを落っことしちゃいました。

ひーーーっ、それでなくとも壊れてるのにぃ!と
慌てて電源を入れてみたら・・・
なんと元通りに直っていました^^;

良かった~(のかな?^^;)
とりあえず良かったです。

私は、ブログを書くようになってみて
もうすぐ4年ほどたつのですが
思えば、ブログ開設のきっかけには
このデジカメの購入もありました。

そのカメラが故障してしまったと思った今回
意外にも結構なショックを受けたんですね。

思い返してみると、自分の生活の中に
カメラもブログも
すっかり溶け込んでいたようで
あってあたり前だといつの間にか思っていたんです。

本格的に壊れないよう
もう少し大切に扱わないとですね。反省。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。
13:53 | こころの動き | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
生春巻きと適当スイートチリソース | top | 田舎の散歩道

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/563-7af92a7a
