スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

田舎の散歩道

いや~、暑い!
昨日今日と素晴らしく暑いです。
お盆も過ぎたというのに・・北海道とは思えません^^;

huu128.jpg

でも今日はこのクソ暑い中、散歩に行ってきました。
少し前の記事に書きましたが
町中でとある虫が大大大発生してしまい(-_-)
その虫が心の底から苦手な私は
必要最小限の外出しかできないほどだったんです。

やっとその勢力も落ち着いてきたので
今日は久々に外の空気を満喫できました。

huu1282.jpg

いや~、田舎ですなあ。緑が濃い。
ちょっと歩くと山がすぐ側にせまってきます。

今日のように気温が高くとも
ここはいつも、たいてい涼しい風が吹いています。
地形なのか、さえぎるものが少ない田舎のせいなのか?
歩いていると汗は出てきますが
風が気持ち良いです。

huu1284.jpg

相変わらず、すれ違う人はいなくて
車もたまにしか通りません。

川の音や風で葉がゆれる音を聞きながらの
散歩になります。

huu1283.jpg

不便なことも多い所ですが
こういう静けさや自然の多さは
やっぱりいいものだな~って思えます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。




16:01 | 北国の風景とともに | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
故障かと思いきや | top | 脂身はもう

comments

#
おはようございます^^
ほんとクソ暑いですね(笑)
毎日暑いし!しかも毎日午後から激しい
雷雨です
もうヘトヘトです(笑)

北海道は涼しいものと思ってたけど
やっぱり暑いんですね

私も川の音や風の音を感じながらゆっくり
散歩したいです♪
by: ゆず | 2012/08/23 09:55 | URL [編集] | page top↑
# ゆずさんへ
コメントありがとうございます^^

> もうヘトヘトです(笑)
ゆずさんの所は、それはそれは暑いでしょうね~

こっちは、原則的にやっぱり涼しいんです。
お盆が過ぎてこんなに暑い日があるのが
おかしいんです!
もともと暑さに免疫がないので
ヘトヘトです^^;

by: 凪 | 2012/08/24 13:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/562-f8d1a12b
