
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

身が持ちません

田舎暮らしにも、かなり慣れてきた今日この頃ですが
慣れないというか、うぅっ!と思う出来事が
一つ起こっています。

それは、とある虫の大発生(>_<)

雑草処理の頃に、大量に見かけてビビリまくっていた
真っ黒い大きな毛の生えたヤツが
最近いなくなったなあヤレヤレ、と思っていたら
それは全部成虫になって
大量に飛びまくるようになってしまいました(>_<)ギャ~~~~

自分が高校生の頃にも、同じ虫が
地元で大発生したことがあったんですよ。
その時の体験が、自分には本当にトラウマで・・
ほかの虫はともかく、この虫だけは
とにかくもうホントにダメなんです。

まあ、ここはその辺ちょっと行けばすぐ山ですからね。
虫にとってはパラダイス的な地域でしょうし
うちはあばら家ですから(^^;
ある程度の虫との共存は致し方ないのでしょうが
この虫だけとは住み分けしたい(;_;)

何かのサイクルで、今年だけ異常発生してるのだと
思うのですが・・・

まさか、毎年こんなだったら
さすがに身が持ちません!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。

10:10 | 田舎暮らし・古家暮らし | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
単なるグチなんですけどね | top | 本物の持つ力

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/558-3edcfe51
