スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やっぱりお風呂はいい

  
   **久々に出番のやってきたバスソルト**

この古家に引っ越してきて早2ヶ月。

家のあちこちが古く傷んでいるのですが
その中でもお風呂は本当に古くて
掃除で解決できる感じではない恐ろしさがあります^^;

一応シャワーがついていますので
お風呂はくつろぎの場ではなく
シャワーで身体の汚れを落とす場と割り切って使ってきましたが
昨日、シャワー派のダンナが珍しく
湯船に入ってみると言いだしたので
その後、思い切って私も初めて入ってみることにしました。

バスタブも古く、身体を動かすと何だかグラグラします(-_-)
壁に目をやれば悲惨な状態ですし
窓を見れば、窓枠の塗装は無残にはがれてボロボロ。
排水溝は見なかったことにするしかありません。

目に入る光景はそんな感じなんですけど
とにかく久々のお湯が、本当~~に気持ち良くて!

こんなお風呂場ではリラックスできないと決めつけていたんですが
お湯の力ってすごいですねえ。
すっかりリラックスしてしまいました。

近所には銭湯やもちろん温泉もないので
これからも時々入ってみようかと思います。

ただ、この家はすごく水圧が低く
小さな湯船にお湯をためるのもえらい時間がかかるんですよね^^;

ま、でも
やっぱりお風呂はいいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。

10:41 | 田舎暮らし・古家暮らし | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夜の物音 | top | 朝がキラキラ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/544-6e5d56b7
