スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なんだかなあ

先週の終わり頃から、北海道はとても気温が上がり
私の住んでいる地域でも一気に30度超えのお天気でした。
北国なのに暑すぎ。

頭痛持ちの私は、高温多湿にめっぽう弱く
3日間ほども頭痛が治らなくて(-_-)
グッタリ過ごしていました。

今日は少し気温も下がり、頭痛もやっとおさまってきたので
たまっていた事務的な手続きをやり始めたんですが
これがまあ~、何ともはかどらなくて。

銀行に手続きに行けば、うちでは出来ないと断られ
役場に手続きに行ったら、ここでは無理と言われ
引っ越してきて、早々に回ってきた町内会の班長の仕事が
簡単だと言われたけど、よくわからないし^^;
前任者の家へ聞きに行くもずっと留守。

パソコンを起動させれば、今まで見たことないようなエラーが発生するし
もう、なんだかなあ~・・

今日はもう早寝でもしよう。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


16:33 | こころの動き | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
簡単おつまみ | top | 誰もいない公園

comments

# そんな時もありますよね~
凪さん、早く寝るに正解です(笑)
by: kurototo | 2012/07/03 17:03 | URL [編集] | page top↑
# kurototoさんへ
ありがとうございます!
思いっきり早寝してスッキリしました(笑)

by: 凪 | 2012/07/04 11:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/541-ff9ca5ab
