
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

旅の準備

  

明日から一泊で東京方面へ行ってきます。
相当かなり久~しぶりの一人旅です。
と言っても、向こうで友人が待っていてくれるんですが。

旅行の計画をたてるのは嫌いじゃないんですけど
いざ、行くとなって旅立つ準備を始めると
何となく面倒くさくなっちゃうんですよね~
私っていっつも^^;

荷物はできるだけ少なくていいと思いつつ
そうは言っても、そういうわけにもいかなくて
ああ、めんどくさ~と。

でも今回は、わりと準備もウキウキと進んでいます。
でも、こんなすごい田舎に住んでるのに
明日は都内で待ち合わせって
何かホントに不思議な気分^^;

飛行機は嫌いなんでユウウツですけど(-_-)
せっかくなんで楽しんできます!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


20:47 | こころの動き | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ドジ、ドジ、奇跡 | top | 狭い台所の狭いスペース

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/534-cb3884ad
