スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

こんな所

こちらは、ストーブをつけるような寒さが
ずっと続いていたのですが
昨日あたりからやっと晴れて
今日は半袖でないと汗ばむような陽気です。

太陽の光に誘われて
家の周りをちょっと探索してきました。

家の裏手に回ると、水の流れる音が聞こえていたんですが
そちらの方へちょっと行ってみたら
こんな大きな川がありました。

huu1251.jpg

この川は町の中をずっと横切っているようです。
結構流れが速い。

で、細長い地形の町の両サイドは山。

huu1252.jpg


反対側も山。

huu1253.jpg

普段、普通に使う道路から見える風景。

huu1254.jpg

すごく山が近い!
この山に囲まれている地形のせいで
ここの地域はテレビが映らないのかもしれません。

暑かったので30分ほどウロウロして
すぐに帰ってきましたが
その間、すれ違った人ゼロ^^;

家は普通にあるんですけど
とにかく人が歩いてません。
新鮮というか不思議な感じがします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


14:08 | 田舎暮らし・古家暮らし | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
小さな台所と窓 | top | 補修準備

comments

#
凪さん、ご無沙汰してます!
kurototoです。
ちょっと随分、お休みしてる間に凪さんはお引越されたんですね~
すごく田舎?^^;
でうらやましいですわ~
なんと自然に囲まれて!!
わたしもこんな生活がしたいですよ~
しかしすれ違った人がセロってのもなんだか・・・(笑)
凪さんのお家もなんかいいですね~
わたしの実家の良心もアンティーク?な家で大好きなんですよ♪
今後の写真が楽しみです^^
by: kurototo | 2012/05/22 20:34 | URL [編集] | page top↑
# kurototoさんへ
こちらこそご無沙汰してました!
そうなんです、このたび引っ越しまして
住み始めた所は、本当の(?)北海道の田舎です。

> わたしの実家の良心もアンティーク?な家で大好きなんですよ♪

私もアンティークテイストは好きな方で
古びた小物入れなどお気に入りで使っていたんですが
この家だと、あまりに周囲と自然に同化してしまって
全然素敵じゃなくなりました^^;

まだ先ですが、問題は冬なんです。
北海道の暮らしは冬が重要なんで・・・
by: 凪 | 2012/05/23 13:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/521-c6e1ffd2
