
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

補修準備




今日は少し遠出をして
ホームセンターで、この古家で必要と思しきモノを
色々と購入してきました。

必要なものをメモっていったんですが
やはり買い忘れがありまして(-_-;)

気軽に買い足しに戻れる距離ではないので
あきらめましたけど、何か買物する時には、何となく
これまで感じたことのないプレッシャーを感じます。

近所にお店があればこそ、毎日作業しながら
その都度必要なものを買いながら、なんてことが
できるんですねえ。

こうしてできなくなって初めて
これまでの生活の便利さに
気づかされます。

それはさておき、道具も材料も少々そろったので
出来そうなところから
少しずつこの家を補修していこうと思います。
私は手先がぶきっちょなんですが^^;
なかなか楽しみ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。




17:54 | 田舎暮らし・古家暮らし | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こんな所 | top | 引っ越し疲れ?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/520-de9fdc38
