スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

引っ越し疲れ?

なんか何をしていも
疲れを感じる今日この頃です。
引っ越し疲れというやつでしょうかね・・・

先週くらいまでは、毎日毎日何かしら業者の人が
家に出入りしたり、また色々な手続きもあって
自分があちこち出かけなければならなくて
気がはっていたせいか
ここまで疲れは感じなかったんですが。

今週に入ってひと息ついたら、
なんかドッときましたね(-_-)

ご飯支度も面倒なくらいですが
悲しいかなここは田舎。

ちょっとその辺で何か買って食べるとか
食べに出るとか、不可能なんですね―
う~む。

こういうご飯作りたくない時に対応できるスタイルを
今後は工夫しておかなきゃならんです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


14:11 | 引っ越し | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
補修準備 | top | 古家暮らし

comments

#
凪さんお疲れ様です~。
ひとまず落ち着かれたようでなによりです。
疲れ、出ますよね。
2,3日休んだくらいでは取れない疲れが・・・。

私も一昨日、両親の引越しを終えましたが、そろそろがっくりと来そうです(笑)
半年の間に2度の引越しはこの年齢には相当きつくて、何だか5歳くらい一気に老け込んだ気がします。

そんなときの食事作りはしんどいですよね~。
私は普段ほとんど買わないコンビニのお弁当、スーパーのお惣菜や出前に散々お世話になりましたが、楽な分ちょっぴり罪悪感を持ちながら、体にはあまりよくないなぁと思いつつ食べていました。

そういうものが近くにないのもたいへんだと思いますが、すなわちスロー&シンプルな生活の実践ということになるのでしょうか。
・・・なんて、楽なところから勝手なこと言うようでごめんなさい(^_^;
でも、いろんな不便さも含めて、凪さんのこれからの生活の仕方に興味津々です。

まずはお体を休めて疲れを取ってくださいね。
by: アンナ | 2012/05/17 18:49 | URL [編集] | page top↑
# アンナさんへ
コメントありがとうございます(T_T)

アンナさんのご両親、引っ越しされたんですね。
お疲れ様でした。

>何だか5歳くらい一気に老け込んだ気がします。
わかりますわかります^^;
半年間に2度の引っ越しなんて、グッタリきますね~

コンビニお弁当やスーパーのお惣菜、私もそんなに激しく
利用していたわけではないんですが
いざとなったら、それでいいや、みたいに思いながら
できる食事の準備というのは
やはりずいぶん気楽だったんだなあと。

現在、それが完全に不可能になって
初めて気づきました。

元気な時は良いんですよね。
でもシンドイ時は、これまでのいざとなったらが使えないのは
何とも言えないプレッシャーで^^;
何か備えないとなあと思います。

アンナさんもゆっくり休まれてくださいね。
私も休み休み行きます!
by: 凪 | 2012/05/19 18:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/519-ae17d6e2
