
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

古家暮らし


え~、今回引っ越してきた家が
古い古いと言っていますが
室内はこんな感じです。

huruya1254.jpg

これは居間のドア。
ドアにはめられたガラスがレトロです。

居間の床はこんな感じ。
固くて今時のフローリングとは違いますね。



huruya1253.jpg

砂壁風の床の間。
ここにはサイズの合う組み立て家具でも置いて
収納スペースにしようかと思ってます。

huruya1255.jpg

室内の窓枠。
全部、木製です。特別質の良い木ではないし
手入れがされていないので、ボロボロになっている所が多いです。
冬場、雪や寒さの関係で傷んでしまうのでしょうね。

huruya1252.jpg

居間の壁。
ペラペラのプリント合板ですが
色の濃さがレトロな雰囲気。

なるべく見苦しくない所を選んで載せてみました^^;
掃除が行き届いていないので
恐ろしいことになっている箇所も多々あるんですが
ちゃんと掃除して手入れをすれば
ずいぶん心地良く住めそうです。

何より、この古い雰囲気って
何とも懐かしい感じがして
妙~に落ち着きます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。



09:19 | 田舎暮らし・古家暮らし | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
引っ越し疲れ? | top | 田舎暮らし

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/518-eb12eb34
