
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雪と桜が!

  
   **もうとけましたが雪が積もっていました**

今朝、起きてみてビックリ!
うっすらですけど、何と雪が積もっていました。

ここ数日寒くて、ずっとストーブをつけていたんですが
それはうちがボロ家^^;のせいだと思っていたんです。

引っ越し後、まだ新聞はとっておらず
テレビのニュースもろくに見ずバタバタしてたんで
こんな寒さがやってきているなんて
知りませんでした。

しかし、桜が咲いた後に雪が降るなんて
いくら北海道でもあんまり記憶にないですね。
桜のピンクと雪の組み合わせは
ちょっとシュールです。

haru1252.jpg
  家の裏手に桜が咲いてます


でも、桜の花がちょうど開いた後くらいから
急に寒くなったせいか
花はずいぶん長持ちしそうです。

ずっとバタバタしていて、ろくに花見もしていないんで
もう少しだけ咲いていて欲しいなあ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


10:00 | 北国の風景とともに | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
田舎暮らし | top | 古家に引っ越し

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/516-1024fa0b
