スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ようやく見通しが

この約一ヶ月間、ダンナの転勤に伴って
転居することだけは決まっていたのですが
具体的な引っ越しは、色々な事情があってできなくて
何となく落ち着かない毎日を送っていました。

ですが、やっと引っ越す日程や引っ越し先が決まりました。
ようやく明日は引っ越し業者の見積もりです。

転勤の内示は意外なものだったので
今の住み慣れた町を離れることに
当初は私もダンナも動揺していましたが

さすがに一か月が過ぎ
今はとにかく、一日も早く新しい環境で
落ち着いて暮らしたいという思いに変わっています。

移転先の情報も、少しずつ入ってきて
想像以上に生活が不便な地域^^;みたいなんですが

ダンナと二人、力を合わせて
明るい毎日にしたいなあと
思っています。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


17:52 | 引っ越し | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
たとえ週に2、3回でも | top | オリーブとホホバのなめらかクリーム

comments

#
よかったですね!何だか私もホッとしました(笑)
引越し先と日にちさえ決まってしまったら、あとは粛々と準備をするだけですね。
不便な場所・・・・たしかにたいへんだと思いますが、ずっと後になって思い返すと、あの頃夫婦で一緒にがんばったなぁ、っていう思い出の地になりそうですよね^^
新しい場所での凪さんの日記も楽しみにしていまーす。
by: アンナ | 2012/04/19 18:54 | URL [編集] | page top↑
#
凪さん こんばんは

引っ越し先が決まったとの事
良かったですね
おばさんが言うのも変ですが
今の所より田舎で不便な事も多いかも?
知れませんが 住めば都かも?
最初は大変かも知れませんが
新しい事を始めるのに不安や矛盾を
感じるのは当然の事ですものね
ダンナ様と田舎暮らし楽しんで下さい
凪さんの田舎暮らしの発見や意外な事の
ブログ楽しみにしております。
お体無理の無い様にねぇ
by: まめのママン | 2012/04/21 01:07 | URL [編集] | page top↑
# アンナさんへ
ありがとうございます(T_T)
おかげさまで、だいぶ見通しがつきました。

> 不便な場所・・・・たしかにたいへんだと思いますが、ずっと後になって思い返すと、あの頃夫婦で一緒にがんばったなぁ、っていう思い出の地になりそうですよね^^

そう言っていただけると、本当に不安が和らぎます。
一人で勝手に悩みやすい性格なので^^;
ダンナにも頼りつつ、新しい生活を作っていこうと思います!
ネット環境が怪しいんですが、携帯は大丈夫なので
何とかブログは続けたいです。
by: 凪 | 2012/04/21 21:06 | URL [編集] | page top↑
# まめのママンさんへ
コメントありがとうございます(T_T)
おかげさまで、見通しがついてきました。

> 今の所より田舎で不便な事も多いかも?
知れませんが 住めば都かも?

その通りですよね!
ついつい不安ばかり感じてしまうんですが
無人島にいくわけでなし
実際に普通に住んでる方達もたくさん
いるわけですし^^;

これから冬ではなく、すごしやすい季節にもなりますし
落ち着いたら、色々と探索してみようと思います!

そんなことも、またこのブログで報告できたらなあと
思ってます。
by: 凪 | 2012/04/21 21:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/507-34769fd9
