スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

癒しの石けん

  


長らく利用しているショップ「リンガリンガ」
オリジナルの手作り石けんを購入しました。

自分で作った石けんの在庫はあるんですが
こうして他の誰かが作った石けんを使ってみると
とても良い刺激になります。

原材料を見てみると、自分が作る時のものと
さほど変わらないのですが
とにかく出来栄えの美しさが全然違う!

あと、香り。
ここの石けんは本当に良い香りがします。
精油の組み合わせのセンスが素敵で
香りの持ちも良いのです。
自分の場合と何が違うんだろうなあ?

今回のこの石けんの香りは、
ローズウッド、ローズゼラニウム、ローズモロッコと
見た目の色味も合わせてローズ尽くし。

うっとりするような深い香りで
少々お疲れ気味の自分には
とても良いリラックス効果がありました。

今はちょっとバタバタしていますが
もう少し落ち着いたら
ぜひ自分でも、こんな石けんを作ってみたいと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


09:35 | 手作り石けん | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一体いつまで降るんでしょうか | top | 当たり前じゃない生活

comments

# そちらの桜の開花はいかがでしょうか?
ニュースで関東では今週末お花見と聞きますが
私の住む神戸の山間部(笑)では まだ一分咲っていうところです。
北海道の見ごろは 4月の下旬ですよね。
手作り石鹸って やはり素敵ですよね。
私も 洗顔も手洗いも浴用も 固形石鹸派です。
ご自分でもお作りになられるって 憧れます。
by: kodemari.e | 2012/04/08 00:02 | URL [編集] | page top↑
# kodemari.e さんへ
場所によっては、関東よりも神戸の方が
桜が遅いのですね!
北海道の桜はまだまだです~(+_+)

> 私も 洗顔も手洗いも浴用も 固形石鹸派です。
kodemari.e さんもそうなんですか^^
私もすっかり石けん派です。
作るのも使うのも楽しいので。

by: 凪 | 2012/04/09 09:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/502-362effa7
